MY PRIMERA

プリメーラに施したチューン&ドレスアップの紹介です。
各画像をクリックすると、施した内容の詳細を御覧になれます。
ちなみにこのページの画像は、現在のプリの仕様です。
今までの変化の軌跡は
こちらにあります。

'09.08写真更新

Front '09年01月01日更新
グリルとTe用バンパーの装着で、随分イメージが変わりました ('09.06撮影)
Rear '08年10月01日更新
Te用パンパーと社外マフラーで、1.8には見えなくなってます ('09.06撮影)
Side '09年05月01日更新
サイドウインカーをクリアにしてスッキリさせています ('09.06撮影)
Engine & Suspension '08年03月01日更新
19万qオーバーなので、それなりです ('07.03撮影)
Interia '09年03月01日更新
高グレード車、他車流用部品で機能を充実させてます ('05.05撮影)  
Other Parts '08年03月01日更新)
その他、小物の紹介 (夜間リア・'08.11撮影)
一見、ただのファミリーセダンですが、その中味は軽やかなハンドリングを持ったスポーツセダン。それでいてトランクルームも広く、
実用性も必要にして十分。シンプルなデザインもかっこいい。これが私がP10プリメーラにこだわる理由でしょうか(笑)
登場してから13年、ついに自分のプリも10年落ちになってしまいトラブルも続出ですが、まだまだ綺麗に乗っていきたいと思います。

 

 

期待はずれでした。

inserted by FC2 system