3rd stage

1993年2月に新車で親が購入した、P10型NISSAN PRIMERA 1.8Ci-s(60th Anniversary)です。
かなり色々なトラブルがありましたが、2000年2月には11万キロ回ったため、乗り換えることに。
そこで、車検代を負担するという条件で譲り受け、晴れてマイカーになりました。
時は流れて2007年12月。
乗換るつもりでBMW320iを購入しましたが、縁あって(?)もう少し延命できることになりました。
これからは第3の人生(?)として、おとなしく乗っていく所存であります。

そして2009年10月。
波瀾万丈のP10も、ついに引退の時を迎えました。
P10 FINAL EPISODE
09.11.01

   
MY PRIMERA
プリの画像と改造箇所の紹介です
09.08.01写真更新
SPECIFICATIONS
プリの仕様です
09.03.01更新

退化

MAINTENANCE
今までの整備記録です
09.11.01更新
 
TROUBLE
故障暦です
09.01.01 更新
 
   

 

★生涯走行距離★
2009年10月31日
16年と8ヶ月を共にしたP10とお別れしました(涙)
生涯走行距離は202598Kmでした。

 

ちなみに。
親が次期主力戦闘機として選んだのは、
HP11型PRIMERA 2.0Tm(Hyper CVT M6車)!
新旧プリメーラを所有する(=乗り比べられる)、妙な一家となったのでした(笑)
HP11 PRIMERAの部屋。
親のHP11です。
01.10.12写真更新

 

inserted by FC2 system