LEDルームランプ取付
Comment:
点灯比較です。

 

ルームランプユニットを車体に戻します。
ルームランプユニットの前端には赤丸で示した2箇所のツメがあるので・・・・
ルームランプユニットにコネクタを接続した後、このツメを車体のルームランプ取付穴の前方(フロントウインドウ側)に引っかけます。

そのままルームランプユニットを押し込み、ルームランプユニット後端のメタルロックがキチンとはまるまで強く押し込みます。
取付完了しました。
リフレクターは全く見えなくなり、27個のLEDしか見えませんw

写真では左右マップランプもLEDにしてあるので、電球ではなくLEDが見えています。
恒例(?)の点灯比較。
ノーマルウエッジ電球。
暖かみがある色ですが、ポヤっとして微妙に薄暗い。
自作LED。
真っ白になりました。
明るすぎてまともに写真に写りませんw
こちらはルームランプ消灯状態。
内装がブラックのせいもあり、社外オーディオ以外、写真だと真っ黒けで何も見えません。
ちなみに写真の真ん中で光っているのは、シフトインジゲーターです。
LEDルームランプ点灯状態。
めちゃくちゃ明るくなりました。
明るすぎて、点灯すると車外からも丸見えになりますw
LED27個はやりすぎだったかも知れません(爆)

 

 

 

 

inserted by FC2 system