センターコンソールボックス取付
Comment:
社外製のセンターコンソールボックスを取りつけます。

 

アームレスト 3分〜

7000円〜

優←←     →→難
    3  4  5

 

スイフトは収納スペースが少ないのが難点ですね。
ついでに言うと、センターコンソールにアームレストがないのも個人的にはマイナス点。

そんな二つの不満点を解決するアイテム、Autradeのセンターコンソールボックスを購入しました。
センターコンソールボックスは純正オプションでも設定がありますが、値段が高いのとリアカップホルダーが使えなくなるという欠点があります。
その点、このAutradeのコンソールボックスは、背面に折り畳み収納式のリアカップホルダーが装備されているという優れもの。
海外の品らしいですが、実に的を得ている製品だと思います。

内部には仕切用のプラ製トレーが入っています。
このトレーは嵌っているだけで簡単に外れるのですが、このトレーの下にも空間があるので、外した部品を放り込んでおくとか、秘密の物を隠しておくということもできます(爆)

全体的には安ッぽいプラの質感ですが、値段を考えれば妥当なところかと。
アームレスト部分はクッションも入っており、手触りは上々。
取付は簡単。
センターコンソール後端のリアカップホルダーに差し込むだけ。これだけなら1分もかかりませんネ。

ネジが4本付属しているので、ホントはネジで固定するのが正解なのでしょうが、穴を空けたくないので両面テープを底に貼り付けて固定しておきました。
完成。
小物入れとしては十分な容量があるので、ちょっとしたものを収納出来て便利です。
アームレストとしても使用できるので、長距離運転が楽になりました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system